« 鰻屋さん | トップページ | 朝定食 »

2013年7月 8日 (月)

靴屋さん

shoe今ビジネス用に履いている靴も、そろそろ草臥れて来ました。
靴屋さん
一方、今履いているカジュアル用の靴は、大変気に入っています。
実は、ずっと前に履いていたビジネス用の靴が気に入っていたので、同じ店でと思って買ったのが、今履いているビジネス用の靴なんです。
ところが、後になって、気に入った店ではなく、その隣の店だったことが分かったんです。
考えてみれば、今履いているビジネス用靴のサイズは、日本の25.5とか、26.0という表示ではなくて、実はやや履きづらかったんです。
そこで、この後で、カジュアル用を買う時は、よく気をつけてお目当ての店に入り、気に入った靴を手に入れました。
靴屋さん
・・ということで、週末は、ビジネス用の靴を下見かつ偵察に行きました。
何となくイメージに合うのがありました。
そして、今履いているカジュアル用のと同じモデルが、まだ人気商品と表示されて、陳列されていました。
怪しげな客を見て、そろそろ店員さんが声を掛けて来そうだったので、偵察を終了させて、急いで店外に出ました。
よし、もう少ししたら買いに行こう!

« 鰻屋さん | トップページ | 朝定食 »

徒然」カテゴリの記事