« 笑いの効能 | トップページ | めくり »

2013年6月 6日 (木)

歩き稽古〜地下道編

foot今朝は初めて、二重橋前から日比谷までの通路を歩いて歩き稽古をしてみました。
歩き稽古〜地下道編
朝からかなり蒸し暑いので、昨日のように外を歩かず、地下に潜ることにしました。
ちょうど、お堀と平行して大手町から日比谷公園まで直線で続く通路です。
途中、東京メトロと都営三田線の日比谷駅の改札口がありますので、人が多く通る所もありますが、駅と駅の間は、この時間はまだ歩いている人もまばらです。
最初から一通り浚ってみました。
歩き稽古というのは、リズムは取りやすいのですが、集中力が散漫になるという弱点がありますから、どうしても言葉が出て来なかったり、言い澱んだりしてしまいます。
やや不安を増長させて・・・。日比谷公園に出ました。
あと2日です。

« 笑いの効能 | トップページ | めくり »

徒然」カテゴリの記事