« お礼参り | トップページ | 聴かせ稽古 »

2013年6月 9日 (日)

落語っ子連稽古会

cherry昨日のOB落語会直後の稽古会。
落語っ子連稽古会
奇しくも、仙三さんと新参さんの初代頓平・三代とん平コンビと私の落研OB3人とまど音さんの4人の参加。
落語っ子連稽古会
 ◇ 千早振る      三流亭新参
 ◇ 鼓ヶ滝        三流亭仙三
 ◇ 三味線栗毛   三流亭流三
 ◇ 道灌         三流亭まど音
落語っ子連稽古会
新参さんは、昨日のお江戸あおば亭で、40年ぶりの高座に上がったばかりですか、もう次の噺にチャレンジ開始です。
仙三さんも、11月のOB落語会に照準を合わせていらっしゃる様子。
私は、中断していた三味線栗毛の再起動です。
落語っ子連稽古会
師匠から、ホームページの開設と年間2回程度の会報作りの依頼がありました。
ちょっと調べたり、工夫したりしてみたいと思います。
身体が重くてだるいのは相変わらずですが、今日も楽しい時間でした。

« お礼参り | トップページ | 聴かせ稽古 »

落語っ子連」カテゴリの記事