« 深夜3時? | トップページ | 昭和元禄落語心中(4) »

2013年6月 7日 (金)

歩き稽古~皇居編

shoe歩き稽古というよりは、ウォーキングかもしれません。
今朝は、内堀通りを渡って皇居外苑から二重橋を目指しました。

7時前、走っている人も、外国人観光客もまばらにはいます。

やはり気が散って、稽古になったかどうかは甚だ疑問です。
それでも、一番苦手な部分のお浚いは出来たかな?
ただし、新たな心配が・・。
時々、「圓朝さん」ではなく「矩随さん」と言ってしまうんです。
あまり意識し過ぎでも駄目ですが、私はこの手のミスが多いので。

歩いているうちに、何となく空から落ちて来るものを感じましたので、日比谷公園を急いで抜けました。
梅雨ですから、そろそろ降ってもらわないと。
いよいよ明日に迫りました。

« 深夜3時? | トップページ | 昭和元禄落語心中(4) »

徒然」カテゴリの記事