« GW後半初日 | トップページ | 徘徊の途中の腹ごしらえ »

2013年5月 3日 (金)

亀戸天神社

cherryぶらりと亀戸天神に行きました。

亀戸天神社
去年も5月5日に行きましたが、綺麗な花が見られませんでした。
今年こそはと、勇んで出かけましたが、もう花は終わりのようで、またまた残念な状態でした。

こんな状態を期待したのですが、自然が相手ですから仕方ありません。
亀戸天神社
ため息をつきながら、盛りを過ぎた花を・・・。
亀戸天神社
東京スカイツリーを借景にして、それでも社殿の前は、お参りする人の列で大にぎわいです。
亀戸天神社
亀戸天神社
亀戸天神社
藤は残念でしたが、つつじ?がきれいでした。
亀戸天神社
亀戸天神社
さぁ、次はどこに行きましょうか・・・。時間はたっぷりありますから。

« GW後半初日 | トップページ | 徘徊の途中の腹ごしらえ »

季節・散歩」カテゴリの記事