« 富士山 | トップページ | 噺家はへりくだるもの »

2013年5月29日 (水)

梅田スカイビル

building大阪のランドマークでもある梅田スカイビルに行きました。
梅田スカイビル
初めて、空中庭園にも上がってみました。
大枚700円の入場料を払って…。
梅田スカイビル
久しぶりに高い所へ行くのでやや緊張しました。
梅田スカイビル
大阪の地理には詳しくありませんが、梅田周辺は再開発で大きく変わっています。
天気が良ければ、かなり遠くまで眺めることが出来そうです。
梅田スカイビル
平日の午後ですいていましたが、外国人観光客が目立ちました。

« 富士山 | トップページ | 噺家はへりくだるもの »

季節・散歩」カテゴリの記事