« プログラム最終版 | トップページ | 落語・講談に見る「親孝行」 »

2013年5月 8日 (水)

千早亭早千さん

bar扇子っ子連・千早亭のメンバーの千早亭早千さん。
電子メールで送信: 201110021521000.jpgとにかく多才・多芸な方で、香道も本格的、落語も巧み、そしてシャンソンもプロ級です。
昨年あたりは、プロのシャンソン歌手のコンサートにゲスト出演していたのですが、とうとう独演会、じゃくてコンサートを開くことになったそうです。
してみると、プロ級ではなく、完全にプロです。
それも、落語とのコラボレーションで、ゲストが圓窓師匠という・・・。
【 関かおり「シャンソン落語」】
  日 時  7月6日(土) 14時開場 / 14時半開演 / 16時半終了
  場 所  新宿シャンパーニュ (丸ノ内線新宿御苑前から徒歩5分)
  料 金  3,500円 (1ドリンク付き)
  出 演  関かおり&千早亭早千(はやち)
        お祝い出演:三遊亭圓窓
        ピアニスト:豊嶋裕子
電子メールで送信: 201203251727000.jpg
落語とシャンソンのコラボをお楽しみ頂くステージで、前半の1時間は落語。
スペシャルゲストとして三遊亭圓窓師匠に一席ご登場頂きます。
ほか二席は千早亭早千が務め、落語とシャンソンの融合を目指す(笑)「シャンソン落語」に挑戦いたします。
後半の45分は、関かおりの“新人シャンソンショー”♪ おしゃべりを交えながら楽しい歌をお届けします。

・・って、早千さんが言ってました。

« プログラム最終版 | トップページ | 落語・講談に見る「親孝行」 »

千早亭」カテゴリの記事