« 落語DEデート | トップページ | 落語はやおき亭 »

2013年5月12日 (日)

3万キロ

car愛車の走行距離が3万キロを超えました。
3万キロ
約3年10ヶ月ですが、最近の数千キロは、ここ2ヶ月ぐらいのものです。
元々、定期的に両親の様子を見に行くために保有しているので、特に2月の父の入院から今日まで、しっかりと任務を果たしてくれています。
ある意味では家族みたいな存在です。
3万キロ
昨日実家で3万キロになりました。
平均燃費も12キロぐらいだそうですから、なかなかのものだと思います。
3万キロ
愛車内で稽古をすることもよくあります。
昨日は「揺れるとき」の稽古をと始めたのは良いのですが、この噺、盲人がメインの登場人物ですから、下手を向くときに、何と自然に目を閉じてしまうのです。
危ない、危ない…!
この噺は風呂場か歩き稽古でなくてはいけないことが分かりました。

« 落語DEデート | トップページ | 落語はやおき亭 »

徒然」カテゴリの記事