« 法事の支度 | トップページ | 落語DEデート »

2013年4月 6日 (土)

大荒れの土日

typhoonこの土日は、全国的に大荒れの天気が続く見込みで、気象庁は風や雨が強い間はできるだけ外出を控えるよう呼びかけています。
土曜日の午後から風雨が強まるような予報でしたから、今日の帰省は心配しましたが、日中はそれほどひどくなく、お墓の掃除をすることもできました。
さすがに、帰途は激しい雨でしたが、「外出を控えるように」が徹底されたと見えて、新東名・東名高速は渋滞もなく、順調に帰ることができました。
み
どうやら、風はこれから激しくなるようです。

« 法事の支度 | トップページ | 落語DEデート »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事