« 寺詣り | トップページ | 母の俳句 »

2013年4月14日 (日)

落語はやおき亭

rvcar渋滞のおかげで、田舎から帰宅したのは午前1時近くになりました。
それでも、6時前に一度目が覚めましたが、「落語DEデート」は聴くことが出来ませんでした。
それでも、7時には、何とか意識がありました。
  ◇ カラオケ病院      春風亭柳昇
我が国では、今や・・・一人しかいない、春風亭柳昇師匠の十八番。
在仙の先輩の「桂友楽」師匠が、被災地の慰問では、明るい歌の入ったものが良いと、この噺をお演りになっていました。

« 寺詣り | トップページ | 母の俳句 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事