« 実家にて | トップページ | 梅満開 »

2013年3月17日 (日)

東京落語会のチケット

sweat01いやはやドタバタで・・・。

1月の終わり頃来ていて、そのうちにと思っていたまま、すっかり失念してしまっていた、東京落語会の会員継続手続。
NHKに電話して、何とか更新することは出来ましたが、既に席決めは終わってしまっていたので、今まで慣れ親しんだ席を継続することは出来ませんでした。
それは仕方ありません。
席も、今までは通路に面していたのですが、新しい席は、1席中に入る席のようです。
これも仕方ありません・・・。
後は、両隣の人が、変な人でないことを祈るのみ・・。
チケットが、今まで縦型だったのですが、ご覧のとおり横型になりました。
世の中変わっているのです。
ボーっとしていてはいけません。

« 実家にて | トップページ | 梅満開 »

寄席・落語会」カテゴリの記事