« 菊之丞さんゴールイン | トップページ | 三笑亭世楽 »

2013年3月16日 (土)

まど音さんに

dollar昨日の東京落語会には、師匠がご出演だったので、”素人門下生(弟子)”がおおぜい来ていたようです。
この1ヶ月、一連の私事のバタバタで、落語っ子連・扇子っ子連・落研OB会には、大変な不義理をしてしまっています。
落語っ子連は、「深川三流亭」に出演出来ないばかりか、連の会計や落語会の会計が出来ず、師匠やメンバーの皆さんにご迷惑をかけていました。
扇子っ子連も、明日開催の「千早亭落語会」の出演ドタキャンで、プログラムに名前が載っていながら出演できないということで、これまた師匠やメンバーの皆さまにご迷惑をかけてしまいました。
落研OB会も、6月の「お江戸あおば亭」や会報「あおば亭」、11月の総会の準備等について決める役員会に出席出来ませんでした。
いずれも、大変申し訳なく、とても気になっていたのですが、幸い?ニッショーホールで、それぞれのメンバーの方にお会いすることが出来て、直接お詫びすることができました。
中でも、落語っ子連の会計について、まど音さんと会って、処理のお願いをして、何とか会計報告を作ることが出来そうです。

« 菊之丞さんゴールイン | トップページ | 三笑亭世楽 »

落語っ子連」カテゴリの記事