« 渋谷に福来たる① | トップページ | 渋谷に福来たる② »

2013年3月23日 (土)

ひねもす渋谷

clover 今日はひねもす渋谷の街で過ごしました。
ひねもす渋谷
12時開演と19時開演の2つの落語会が渋谷であるので、一緒に梯子で聴きに行く「Iさん」と、ほとんど一日渋谷で過ごそうという。
ひねもす渋谷 ハチ公が、なんだか変なものを身につけさせられているのを見たり、東急東横線の新駅を見たり、かなりミーハーです。
ひねもす渋谷
12時開演の落語会が終わったのが14時半頃でしたから、次の落語会までの5時間弱を、オジサン二人が、渋谷で時間をつぶそうというのですから。
結局、安そうな店に入って、ハイボールか何かを飲みながら2時間程度時間をつぶし、渋谷の街をちょっと徘徊して、またちょっとした洋風の飲み屋さんでビールなどを飲んで18時30分頃に会場へ。
ひねもす渋谷
相変わらずの喧騒には、ほとほと疲れました。
なお、ほとんど下戸な私は、ノンアルコールのビール?を飲みましたが、酒に弱い者には、ありがたいです。

« 渋谷に福来たる① | トップページ | 渋谷に福来たる② »

徒然」カテゴリの記事