« 歩き稽古・・・ | トップページ | 1ヶ月前 »

2013年3月28日 (木)

屋台のラーメン屋

屋台のラーメン屋
今日もオフィスを出たのは夜9時を過ぎていました。
会社の近くに、いつも夜遅くなって出ている屋台があります。
あぁ、今日も遅くなったなぁと思うだけで、食べたいとは、ラーメンだけにつゆとも思いません。
よく酔っぱらった勢いで美味い美味いと食べたり飲んだりする人がいますが、私はどうも屋台というのは、きれいではないので…。
幼い頃、お祭りなどの露店で、焼きそばやら、たこ焼きやら、綿あめやら、チョコバナナなどが食べたいのですが、不衛生だと言うので、なかなか買ってもらえませんでした。
「初天神」の飴屋や団子屋でのやり取りを聴くと、やっぱりなぁと思います。
今夜も帰ったらバタンキューでしょう。
母のメールも元気そうです。

« 歩き稽古・・・ | トップページ | 1ヶ月前 »

徒然」カテゴリの記事