« 二番煎じ | トップページ | 学士会落語会例会の案内 »

2013年2月19日 (火)

就職ブランドランキング

building要するに、学生の就職人気企業ランキングです。
就職ブランドランキング
昔いた会社がベスト25にランクインしています。
だから何なんだと言われると、なんでもないんですが。
私が就職活動した頃も、第二次オイルショック直後で、就職氷河期でしたから、それなりに大変でした。
ウェブの時代ではありませんでしたから、丸の内や大手町あたりの企業の本社ビルの周りを囲むように会社訪問の学生の長蛇の列が出来ていました。

« 二番煎じ | トップページ | 学士会落語会例会の案内 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事