« ローマ法王 | トップページ | レスリング »

2013年2月13日 (水)

深川三流亭に・・・・

motorsports「深川三流亭」に出演出来なくなりそうです。

急に、どうしても都合がつかなくなってしまいました。
師匠やメンバーの皆さんには大変申し訳ないのですが・・・。
当日、私が持参するものについては、何とか間に合うように手配をしておきました。
チラシとプログラムは、必要部数を印刷し、まど音さん宛に郵送。
「Hさん」にお願いしためくりも、まど音さんに送っていただくように。
出囃子CDは、「紅巣亭」でお借りすることにしました。 
プログラムは早めに準備しておいて良かった・・・。
尤も、私が載ったままですから、番組変更ということになります。
「揺れるとき」では、どんな事情があろうとも、聴きに来てくださるお客さまがいらっしゃる限り高座に上るのがプロだというテーマも含まれていますから、非常に残念ではありますが、落語会をやらなくなる訳ではありませんから、お許しいただけることでしょう。
万々が一、私をお目当てに、17日にご来場くださる予定だった方がいらっしゃったら、心からお詫び申し上げます。

« ローマ法王 | トップページ | レスリング »

落語っ子連」カテゴリの記事