« 桂才紫さん | トップページ | 笑児さんから »

2013年2月22日 (金)

最後のブレンドコーヒー

cafe3年半以上、毎朝のように通った不味い"おいしい珈琲"を出すカフェが、本日で閉店です。
最後のブレンドコーヒー
これが、この店で飲む、最後の不味い"おいしい珈琲"です。
いつも笑顔で迎えてくれた「Fさん」は、金曜日はいつもいませんから、最終日の今日もいません。
これからどうするんだろうなぁ・・?
最後のブレンドコーヒー
「よろしければお使いください」と、割引券をもらいました。
「おいおい、割引券って言ったって、今日が閉店でしょ?今日中にこれを持ってまた来いってこと?」と、一瞬思いました。
だって、割引券にも「2月22日(金)閉店します」って、印刷してありますから。
裏を見ると、近くの交差点を挟んで反対側にある、同じチェーン店でも使えることが分かりました。
「そうか、明日からあっちへ行けってことか」と納得・・・。
交差点を超えてまで、不味い"おいしい珈琲"を飲みに行こうとも思わないし、来週からどうしようかと、迷っているところです。
珈琲(こうし)てはいられない・・・。

« 桂才紫さん | トップページ | 笑児さんから »

徒然」カテゴリの記事