« 好楽師匠の「しのぶ亭」 | トップページ | …丈 »

2013年2月 5日 (火)

「深川三流亭」プログラム

artこんな感じで考えています。
プログラム
上は、二つに折った表紙。
下は、表紙と裏表紙の部分のイメージ(真ん中を山折りにします。)
プログラム
見開きで一番肝心な番組。(真ん中を谷折りにします。)
プログラム
もう少し、深川らしいものを入れようと思っています。
例えば・・・、錦絵みたいなもの・・・。
これだと、落研の先輩からは「ワンパターン」だと言われちゃうんですよね。
でも、末廣亭などは、もう何十年も同じパターンのプログラムで、それがまたいいんですれどねぇぇ。
なかなかOB会では御意に召さない方もいるみたいです。
落語っ子連では、まだ暫くは大丈夫だと思います。

« 好楽師匠の「しのぶ亭」 | トップページ | …丈 »

落語っ子連」カテゴリの記事