« ちょうど今頃… | トップページ | ラジオ寄席 »

2013年2月17日 (日)

「深川三流亭」大盛況速報

phoneto夕方5時過ぎに、千公さんから、メールが届きました。
千公です。
無事に終わりました!
お客様は70名を超え、押すな押すなの大盛況のまま、師匠の「ぞろぞろ」をフィナーレに大団円を迎えました。
(中略)ビールが来たので取り急ぎ連絡まで・・・。

打ち上げ会の席から、メールをしてくださったようです。
・・・色々な気持ちがこみ上げて、嬉しくて、ちょっと目頭が・・・。

70名を超えたということは、念のため多めに印刷しておいたプログラムが70部でしたから、足りなくなってしまった訳ですね。
皆さん、本当にお疲れさま、本当にありがとう。
師匠、ありがとうございました。
落語が演れず終いだったのに、また落語が好きになりました。

« ちょうど今頃… | トップページ | ラジオ寄席 »

落語っ子連」カテゴリの記事