« 落語の授業 | トップページ | 猿の衛星? »

2013年2月 7日 (木)

若手真打のツイート

angry某若手真打が、ツイッターで「降るならちゃんと降れ!」。
誰かが「その通りだ! 降るならちゃんと降れ!」とリツイート。
そうですよね。
先月は大して積もらないと言っていたのに、かなりの積雪。
今度は、積雪15センチと言っていたのに・・・・これ?
朝の電車が間引き運転されて、ギューギュー詰めの人も多数。
一体何だったんでしょう。
「こちとら、すっかりその気になっていたんだから、降るならちゃんと降れ!」って思うよね、一之・・・、さん。
気象庁も、仕事とは言え、これからのことを当てるんだから、大変ですよね。

« 落語の授業 | トップページ | 猿の衛星? »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事