« 年賀状 | トップページ | 子別れ »

2013年1月 2日 (水)

新春!お笑い名人寄席

 
birthdayお正月、ボーッとしていて、何気なく見つけた番組。
新春!お笑い名人寄席新春!お笑い名人寄席
喬太郎さんの「錦木検校」を聴いて、やはり「三味線栗毛」でやろうと思った矢先でした。
吉本系の騒がしいお笑いよりは、まぁいくらかましかなと…。
新春!お笑い名人寄席新春!お笑い名人寄席
柳家小さん師匠の蛸と、春日三球照代ご両人の地下鉄漫才など、昭和の映像が見られるのが○。
何かやりながら、目の端に入れながらぐらいで。

« 年賀状 | トップページ | 子別れ »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事