« 1月8日 | トップページ | ひこにゃん »

2013年1月 8日 (火)

"希望的"高座予定

pen年賀状に「希望的高座予定」と書きました。
希望的高座予定
あくまでも、私の希望として、今までのペースから、これぐらいの高座の機会があるかな・あればいいな・あるよな・・という気持ちで書きました。
    2月17日     深川三流亭    「揺れるとき」
    3月17日     千早亭落語会   「三味線栗毛」
    5月頃       お江戸あおば亭
    7月頃       一番丁はずみ亭
    9月頃       千早亭落語会
   10月頃       深川三流亭
   12月頃       一番丁はずみ亭
要は、OB落語会・番外OB有志・落語っ子連・扇子っ子連で、年2回ずつの落語会をということです。
まずは、「深川三流亭」。
第2次でスタート後初の発表会で、手探りで進めています。
次は、「千早亭落語会」。
今度が第5回目になるのかな?
そして、5月頃に開催したい「お江戸あおば亭」については、そろそろ日程を固めたいと、OB会の役員諸氏に提案しました。

« 1月8日 | トップページ | ひこにゃん »

寄席・落語会」カテゴリの記事