« 扇塚 | トップページ | 朝の雪道 »

2013年1月15日 (火)

爆弾低気圧

bombそれにしても物騒な名前になったものです。
爆弾低気圧
昨日の雪は、確かにたくさん積もりました。
写真は昨夜の様子ですが、案の定、今朝は駅まで苦労しました。
爆弾低気圧
除雪されていませんから、地の出ている所はなく、カチカチに凍った場所で転倒する人も多いでしょう。
ところで、昨日の天気予報は大外れだったそうです。
都内は雪は積もらないと予報していたとか。
私は、何日も前から、しかも前日の好天から、雪が降るぞ!積もらない言っていたのだから、天気予報は大当たりだと思っていたのですが。
それじゃ駄目みたいです。
3連休の最終日で、家に帰り着かなかった人も多くいたようです。

« 扇塚 | トップページ | 朝の雪道 »

徒然」カテゴリの記事