« ねずみ穴 | トップページ | 江戸の夢 »

2013年1月 2日 (水)

お台場政経塾

tvそこそこ好評な番組だったようです。
テレビ出演?
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130101odaiba/index.html
http://ranshi2.way-nifty.com/blog/2012/12/post-b9b3.html
ずぼらな性格ですから、所詮主役のクライアントの立場ですから、出るか出ないかも分からないので、録画予約をする訳でもなく。
そもそも録画予約のやり方を知りません・・・。
とりあえず、オープニングまで起きていて、まぁ真面目そうな番組だということだけ確認して、渋滞の中を帰省から帰宅した疲れもあり、2時前には寝てしまいました。
出たとしても、3時30分過ぎに一瞬だと思いますので・・・。
取材を受けた会社の人が、「録画しておきます」と言っていたから、出ていれば、後で見ることはできるでしょう・・・。
この番組、きっと特番ゴールデン に出世するよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいと思う!
この番組のおかげで 今までよくわからなかったことを理解できて 政治にも自分の意見を持てるようになったと思う!

等々・・・・、こんなツイートもありましたから、まぁまぁの内容だったのでしょう。
ところで、このブログで、着物以外のスーツ・ネクタイ姿で登場するのは、恐らく初めてだと思います。

« ねずみ穴 | トップページ | 江戸の夢 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事