« 脳梗塞? | トップページ | 隅田川馬石さんから »

2013年1月19日 (土)

第5回お江戸あおば亭日程決定

drama破れ家笑児さんが、「浅草ことぶ季亭」の予約をしてくれました。
Photo「第5回 お江戸あおば亭」は、
 平成25年6月8日(土)13時開演sign03
これで「浅草ことぶ季亭」でOB落語会を開催した回数は・・・、
吉例「お江戸あおば亭」5回、「一番丁はずみ亭」2回となり、
通算すると7回目になります。
で、私は過去6回皆勤で出演して、何を演りましたかなぁ。
「花筏」「佃祭」「藪入り」「浜野矩随」「子ほめ」「救いの腕」と、先日の「帯久」を入れて合計7席です。
回数より1席多いのは、前回は2度高座に上がったから。
さて、次回は何に挑戦しましょうか・・・・。
出演者が多くなって、弾き出される可能性もありますから、あまり熱くなり過ぎないようにしておいた方がよいのかもしれません。

« 脳梗塞? | トップページ | 隅田川馬石さんから »

落語っ子連」カテゴリの記事