« 日本経済新聞「春秋」 | トップページ | 落語芸術協会新真打 »

2013年1月 4日 (金)

年賀状の返信

pencilまたまた年賀状のこと。
年賀状の返信
元旦にいただいた先には全部出状したのですが、昨日・今日になっても、たくさん届きました。
ありがたいことです。
恩師、会社の同期、元上司・元部下・落研の同期そして・・・から。
私が出した年賀状への返信ではないことは明らかですから(だって昨日投函したんですから)、この方々も、年末ギリギリから元旦・2日あたりに投函したということですね。
やや安心しました。
私のも今日あたり届いているはずですから。
帰宅して、せっせと全先に返信を書きました。
明日の通勤途上に投函します。
もう少々お待ちください。

« 日本経済新聞「春秋」 | トップページ | 落語芸術協会新真打 »

徒然」カテゴリの記事