« 三流亭新参さん | トップページ | めくりとチラシ »

2013年1月27日 (日)

落語DEデート

sun南に向いてる窓を開け~notes
私が社会人になった年のレコード大賞受賞曲です。
今朝のゲストは、ジュディオングさん。
  ◇ 大工調べ       五代目古今亭志ん生
今朝は、先週のことがありますから、寝過ごさないようにと、目覚まし時計を6時ちょうどにセットしておきました。
ですから、目が覚めるには覚め、冒頭の志の輔さんとゲストの対談を聴いていたのですが、「それでは五代目古今亭志ん生師匠の・・・」と耳にして以降の記憶がありません。
意識が戻ったのは、「落語はやおき亭」の途中でした。
note好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る・・・うぅうぅ、はぁあ~spa
・・・という訳か、私の中でお眠りしてしまいました。
それじゃダメじゃんの日曜日の朝。・・・寒い。

« 三流亭新参さん | トップページ | めくりとチラシ »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事