« 歴史秘話ヒストリア | トップページ | 初天神 »

2013年1月25日 (金)

千早亭落語会の番組

ring3月17日に開催予定の「扇子っ子連・千早亭」発表会の出演順が決まりました。
今週の稽古には、体調や何かで出席出来ませんでしたが、いつものように抽選で決まりました。
 
  ■千早亭落語会■
      ◇ 饅頭怖いの     千早亭早千
      ◇ 道灌          千早亭軽太
      ◇ 化物使い       千早亭百人
      
◇ 三味線栗毛     千早亭永久
      
◇ 武助馬        千早亭ワッフル
              
  仲入り
      ◇ 掛取り        千早亭屏風
      ◇ 初天神        千早亭竜太楼
       ◇  十徳          千早亭絵札
       ◇ 粗忽長屋      千早亭三十一

 
     ◆  お楽しみ       三遊亭圓窓

私の「三味線栗毛」は、前半の4番目。
シャッター音
なかなか良い場所だと思います。
さぁいよいよなんですが、その1ヶ月前が「深川三流亭」・・。
こちらはまだ固まっていない部分が多く、やや心配です。

« 歴史秘話ヒストリア | トップページ | 初天神 »

千早亭」カテゴリの記事