« 「お江戸あおば亭」のこと | トップページ | 「千早亭落語会」のこと »

2013年1月 9日 (水)

「深川三流亭」のこと

eye「お江戸あおば亭」もなんですが、それより前の2月17日に落語っ子連の「深川三流亭」があるんです。
「落語っ子連」というのは、10年前に師匠が素人への指導を最初に始めたグループで、私は途中から入会して6年になります。

前回までは、こんな雰囲気で開催していましたが、昨年4月、結成10年経過を機に、第2次として再スタートし、今回が初めての発表会です。
めくりは、ご迷惑を省みず、落研の会で書いていただいている「Hさん」にお願いしてみました。
早速ご快諾をいただいたので、お言葉に甘えて、10枚お願いしました。
 ① 落語っ子連 深川三流亭
  
 ② 三流亭 千公
 ③ 三流亭 仙三
 ④ 三流亭 百梅
 ⑤ 三流亭 越児
 ⑥ 三流亭 まど音
 ⑦ 三流亭 窓口
 ⑧ 三流亭 流三
 ⑨ 三遊亭 圓窓
 ⑩ 仲入り    
今度の週末に、チラシを作ろうと思います。sweat01

« 「お江戸あおば亭」のこと | トップページ | 「千早亭落語会」のこと »

落語っ子連」カテゴリの記事