« 三流亭流三さん? | トップページ | 千早亭打ち上げ会 »

2012年12月11日 (火)

千早亭稽古会

paper今年最後の千早亭の稽古会。
先週は日を間違えて来てしまいましたが、今日は大丈夫です。

千早亭稽古会師匠とメンバー。
今年最後と言うよりも、週末の「一番丁はずみ亭」があるので、私には最後の悪あがきです。
千早亭稽古会

  ◇ 帯久       千早亭永久
  ◇ 道灌       千早亭軽太
  ◇ 初天神      千早亭竜太楼
  ◇  粗忽長屋    千早亭三十一
  ◇  饅頭こわい   千早亭早千
千早亭の稽古には、久しぶりに出席出来ました。
「帯久」は、まだまだかなり不安は残りますが、当日は何とか頑張ろうと思います。
それにしても今日の稽古も疲労困憊でした。

« 三流亭流三さん? | トップページ | 千早亭打ち上げ会 »

千早亭」カテゴリの記事