« 下町風景 | トップページ | ラジオ寄席 »

2012年12月 9日 (日)

落語っ子連稽古会

event2週続けての稽古会。
落語っ子連稽古会
「一番丁はずみ亭」を1週間後に控えて、私にはかなりの本番モードです。
ましてや、先週の稽古が散々でしたから、それなりに緊張して臨みました。
落語っ子連稽古会
 ◇ 帯久        三流亭流三
 ◇ 十徳        三流亭千公
 ◇ 片棒        三流亭窓口
 ◇ 禁酒番屋     三流亭仙三
落語っ子連稽古会
師匠からは、いつもの欠点の指摘もいただきましたが、概ねO.K.というトーンのコメントでした。
今回は事前稽古の甲斐あって、相応な出来だったと思います。
あと1週間で、どれだけまとめることが出来るか…。
…疲れました。

« 下町風景 | トップページ | ラジオ寄席 »

落語っ子連」カテゴリの記事