« 私鉄沿線? | トップページ | 音源と映像 »

2012年12月23日 (日)

ラジオ寄席

eye今日も落語漬けの1日でした。
夜のラジオ寄席は、四代目春風亭柳好師匠の特集です。
 
ラジオ寄席
 ◇ 道具屋      春風亭柳好
 ◇ 付き馬       春風亭柳好
地味で、初めて聴いた時は変な噺家さんだと思いましたが、じわ〜ッと良さがにじみ出て来た感じでした。
ラジオ寄席
学生時代の寄席にはなくてはならない存在でした。
やはり、底堅い人気があるんですね。
早くお亡くなりになってしまいました。

« 私鉄沿線? | トップページ | 音源と映像 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事