« 松井引退・・・ | トップページ | テレビ出演? »

2012年12月29日 (土)

Facebook

shadow友だちから「Facebookで友だちになろう」という勧誘メールが届きました。
「おいおい、俺たちゃぁ今までだって友だちだっただろう・・」と、暫く放っておいたのですが、今度は別の知人からも同じようなメールが届きました。
どうやら、何かのトリガーで自動的にメールが送信される仕組になっているようです。
そこで、ちょっと、という軽い気持ちで触ってしまったところ、よく分かりませんが、まぁ随分色々な人がやっているようだということが分かりました。
驚いたことに、友だち候補者の中に、娘の名前がありました。
ここで「友だちじゃない!娘だぁ」と言っても意味はありませんね。
Twitterもそうですが、とにかく分かりません。
ただ、世の中には、実に暇な人間が多いんだなということだけは分かりました。
勿論、私もその中の一人です。
みんな「いいね!」って、ちっとも良かぁありませんが・・・。

« 松井引退・・・ | トップページ | テレビ出演? »

徒然」カテゴリの記事