« サンタクロース | トップページ | 東京かわら版 »

2012年12月25日 (火)

東京ミチテラス?

flair私だって、ちょっと見てみたいと思いました。
東京ミチテラス?
このイベントが、あまりにも人出が多すぎて、24日のクリスマスイブは中止になったとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000005-asahi-soci
確かに、こりゃあ危ない。
東京ミチテラス?
東京駅の普通のライトアップで十分だと思いますよ。
それにしても、人のことは言えませんが、「野次馬」というのはしょうがないですね。
確かに、行き過ぎた自粛はどうかと思いますが、一方で省エネも喫緊の課題なのだから、LEDを使用しているとは言え、いくらか控えても良い気がします。
それにしても、名前も悪かったかもしれません。
道路に人が「満ちてらす」だという・・・。

« サンタクロース | トップページ | 東京かわら版 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事