« やっぱり落選 | トップページ | 映画 立川談志 »

2012年12月 8日 (土)

喉が…(>o<)

喉が…(>o<)
とうとう本格的に?喉に来てしまいました。
いつものパターンだと、酷くなると声が全く出なくなる…(゜o゜;
悪くなってから必死になってうがいをしていますが、このままだと来週に差し支えてしまう。
稽古も出来るかどうか。
イソジンうがい薬が頼りなのですが。
会社の洗面所では、とてもやりづらいことが初めて分かりました。
蛇口にセンサーが付いていて、手を蛇口の近くに差し出すと自動的に水が出て来るタイプです。
手なら自然に出来るのですが、カップは出す位置が微妙なんです。
水が出る所では、センサーが感知しません。
もうちょっと根元近くにしないと、出て来ないのです。
まぁそんなことはともかく、何とかしなくては。

« やっぱり落選 | トップページ | 映画 立川談志 »

徒然」カテゴリの記事