« 振り込め詐欺 | トップページ | 「原宿ロール」差し入れ »

2012年11月23日 (金)

東京かわら版で

eye東京かわら版で、「柳家小はん独演会」の招待券のプレゼントのツイートがあったので、早速応募しました。
「柳家小はん独演会」たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の発表は招待券の発送をもってかえさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
・・・との追加ツイートがありました。
そうか、たくさんの応募・・・か・・。
そうでしょうね・・。
朗報を待つことにしましょう。

当たったら・・・、「50周年記念誌~仙都に笑いを」を楽屋に持参しようか・・・・。
あの昭和53年の「落語鑑賞会」の時のことを私が書いた部分があるから。

« 振り込め詐欺 | トップページ | 「原宿ロール」差し入れ »

徒然」カテゴリの記事