« 花形演芸会 | トップページ | ラジオ寄席 »

2012年11月25日 (日)

北千住で美味い店

bottle今日の国立演芸場「花形演芸会」は、「Ⅰさん」と一緒でした。
北千住で落語会の後、北千住で。beer
いつもの焼鳥屋さんが日曜日は休みなので、最近大学が移転して来て賑やかになった東口で、新しい島を探しました。
魚中心のなかなか良い店が見つかりました。
http://r.gnavi.co.jp/gc2j600/
ぐるナビで、40代の女性のリピーターのコメントがありました。
もう何度もお邪魔しています。
お料理はどれも丁寧に作られていて、お刺身は新鮮でおいしくてお会計をするとびっくりするくらい安い(笑)
お酒の種類も豊富です。
店内も清潔で、店員さんの対応もとても爽やかで気持ちがいいです。
(ただ、分煙でないのが少々残念ではありますが)
日曜日の夕方、刺身や焼き魚などでゆっくり飲む酒も乙なものです。

« 花形演芸会 | トップページ | ラジオ寄席 »

グルメ」カテゴリの記事