« 「Ⅰファーム」の野菜 | トップページ | 濱文様の手拭い »

2012年11月24日 (土)

ぶらり「日暮里」途中下車

train毎日通っていても、あまり降りることのない駅ですが、駅中に「濱文様」という手拭い屋さんがあるので、ぶらり途中下車しました。
日暮里駅
成田スカイアクセス線が開通して、かなり垢抜けて来ました。
驚いたのは、「北島康介君 ロンドンオリンピック銀メダル獲得おめでとう」という横断幕(パネル)が掲げられていました。
「手ぶらで帰す訳にはいかない」から、4ヶ月経ちますね。

« 「Ⅰファーム」の野菜 | トップページ | 濱文様の手拭い »

季節・散歩」カテゴリの記事