« 落語DEデート | トップページ | 落語はやおき亭 »

2012年11月18日 (日)

春亭右乃香師匠から

mailto寄席文字の春亭右乃香師匠から、先日の作品展来場のお礼状をいただきました。
春亭右之香師匠から
宛名は手書きでしたが、寄席文字ではありませんでした。
青いインクの万年筆で、優しく柔らかい、女性ならではでした。
寄席文字には、あまりそういう部分は出ませんから、新鮮でした。
こういう会では、基本的に署名しないのですが、あの時は、とても楽しく、何となく勢いで書いてしまいましたので。

« 落語DEデート | トップページ | 落語はやおき亭 »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事