« 落語の国の精神分析 | トップページ | クレージーキャット? »

2012年11月13日 (火)

朝日名人会年間通し券

mailtoまた、この“季節”がやって来ました。
朝日名人会年間通し券
有楽町朝日ホールか案内DMが届きました。
昨年は年間通し券が当たり、1年間楽しみましたが、残念ながら今年は、年間通し券も中間の6ヶ月通し券も当たりませんでした。
以前と違って、チケット発売日を細かくチェックしていないので、すぐに完売するこの落語会には、なかなか行くことが出来ません。
確率は少ないですが、今回もチャレンジしようと思います。
ただし、これが当たると、隔月ではありますが、学士会落語会の例会に重なってしまうのが悩ましいところです。

« 落語の国の精神分析 | トップページ | クレージーキャット? »

寄席・落語会」カテゴリの記事