« 国立演芸場へ | トップページ | 北千住で美味い店 »

2012年11月25日 (日)

花形演芸会

event立ち見が出ました。
花形演芸会
我々の席は、直前に購入したので、最後列左端から2・3番目。
会場の様子が良く分かります。
まぁぁぁぁ・・・、年寄りだらけ。
私は、この300人の観客の中で、恐らく下から数えたらすぐ・・ぐらいだと思います。
もう、佃煮にするほどいるわ、いるわ・・・。
花形演芸会
 ◆ 平林              柳家いっぽん
 ◆ 目黒のさんま          桂才紫
 ◆ 憧れの人間国宝     笑福亭たま
 ◆ 片棒              春風亭一朝
 ◆ 湯屋番            古今亭菊志ん
花形演芸会
この連休は、鈴本と国立と寄席に2度行きました。
そこそこ充実していました。
でも、今日はひたすら眠かった・・・。
花形演芸会

« 国立演芸場へ | トップページ | 北千住で美味い店 »

寄席・落語会」カテゴリの記事