« 「朝日名人会」年間通し券 | トップページ | 「読売GINZA落語会 特別版」 »

2012年11月27日 (火)

エネルギー

ear先日の「花形演芸会」に出演していた、「エネルギー」というコントの2人組。
初めて見るお笑いでしたが、ボケが演じる狂言師は、そこそこ本格的な雰囲気が出ていて面白かったです。
ただドタバタと騒ぐだけでもなく、楽しませてもらいました。
「ロケット団」は好きで楽しみにしていましたが、やや疲れてマンネリになって来たようで、ちょっと心配になりました。
ツッコミのKさんが、以前のような躍動感が…。
「笑組」「ホンキートンク」「ナイツ」など、寄席中心のしゃべくり漫才に、もっともっと頑張ってもらいたいと思います。

« 「朝日名人会」年間通し券 | トップページ | 「読売GINZA落語会 特別版」 »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事