« 東京かわら版 | トップページ | 縁日 »

2012年10月30日 (火)

残念なこと

club落語っ子連メンバーの「三流亭まど絵」さんが、休会することになりました。
仕事の都合ということです。
作家であり、料理研究家でもあり、多忙だということです。
一番印象的なのは、一年かけて「火事息子」をやり切ったことです。
今年の春の発表会は、師匠が体調を崩されたので、師匠抜きで、まど絵さんと私と窓口さんはじめ4人で、木戸銭1000円でやりました。
師匠から、「よくやった!」と褒めていただきました。
メンバーは8人になりました。

« 東京かわら版 | トップページ | 縁日 »

落語っ子連」カテゴリの記事