« 回数券? | トップページ | 大人げない »

2012年10月18日 (木)

「エマニエル夫人」の訃報

weep女優の「シルビア・クリステル」が亡くなったそうです。
ちょうど60歳だそうです。
映画「エマニエル夫人」は、ちょうど思春期の真っ只中だった私には・・・(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)でした…。
映画の奔放な舞台設定は、田舎の朴訥な少年には不可解でしたが、映像はとても刺激的で美しかった…。
誰か噺家さんが亡くなることよりもショックかも。☆=>=>=>(+_+。)
また20世紀がひとつ(1人)消えました。

« 回数券? | トップページ | 大人げない »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事