« 羽子板市 | トップページ | NHK新人演芸大賞 »

2012年10月23日 (火)

千早亭稽古会

rain9月の発表会の後、久しぶりに稽古に参加出来ました。
稽古場に着いたのが7時30分過ぎ。
千早亭稽古会
既に「千早亭百人」さんが、「化け物使い」の読み稽古中。
発表会直後で、新しい噺に着手したばかりですから、まだ全員が読み稽古の段階です。千早亭稽古会
私も、まだ「帯久」の読み稽古で…。
私の後は、「屏風」さんの「掛け取り」です。

最後は、窓口さんじゃなくて「竜太楼」さんの「初天神」。
「ワッフル」さんに、今後半年分の会費を払いました。
先月の発表会のDVDをもらいました。
何でも、私の高座の前半部分が映っていないそうです。
蕎麦をたぐるシーンひ大丈夫でしょう。

« 羽子板市 | トップページ | NHK新人演芸大賞 »

千早亭」カテゴリの記事