« 七五三? | トップページ | 強い味方? »

2012年10月28日 (日)

落語っ子連稽古会

horse今まで稽古場としてお借りしていた「クレス音楽教室」での最後の稽古会。
落語っ子連稽古会
 ◇ 堪忍袋        三流亭越児
 ◇ 初天神        三流亭窓口
 ◇ 帯久     三流亭流三
落語っ子連稽古会
今日は、実質3人だけの参加でしたから、本当にじっくり稽古が出来ました。
「帯久」は、まだまだ読み稽古ですが、師匠から、私の悪い癖である、台詞の最後が地になってしまう点のご指摘がありましたが、「後は完璧だった」というコメントをいただきました。
窓口さんも、越児さんも、見事な作り上げをしていますので、とても刺激になります。
終わって、フラフラになりました。

« 七五三? | トップページ | 強い味方? »

落語っ子連」カテゴリの記事