« 稽古場へ | トップページ | ラジオ寄席 »

2012年10月14日 (日)

落語っ子連稽古会

confident今日が第2期目の最初の会ですが、欠席者が多く、やや寂しい稽古会でした。
落語っ連稽古会
が、見学者の方や後の紅巣亭の方も加わり、賑やかでした。
仙三・千公さんと、まど音さんと私。
 ◇ 十徳       三流亭千公
 ◇ 禁酒番屋   三流亭仙三
 ◇ 三味線栗毛  三流亭流三
我々が終わった後は、時間が余った分は、紅巣亭心童さんが、地元の熊本弁で、「ぞろぞろ」の読み稽古をやりました。
落語っ連稽古会刺激になりますね。
「三味線栗毛」は、かなり手応えを感じました。

« 稽古場へ | トップページ | ラジオ寄席 »

落語っ子連」カテゴリの記事