« 落語の履歴書 | トップページ | 先輩と »

2012年10月19日 (金)

東京落語会

event10月は6ヶ月毎の会員更新後初めての公演です。
東京落語会
  ◆ 道灌     三遊亭小曲
  ◆ ふぐ鍋    柳亭芝楽
  ◆ 鹿政談    三遊亭歌武蔵
  ◆ 居酒屋    桂ひな太郎
  ◆ 寿限たら   三笑亭夢之助
  ◆ 金明竹    立川志らく
  ◆ 明烏     三遊亭遊三
のんびりと過ごしました。
東京落語会
志らくさんの「金明竹」は、関西弁を喋る外国人の設定ですが…。
遊三師匠はお元気そうでしたが、かなり淡泊で端折った「明烏」でした。
夢之助さんのマクラは良かった。

« 落語の履歴書 | トップページ | 先輩と »

寄席・落語会」カテゴリの記事