« 新真打昇進決定 | トップページ | 会計報告 »

2012年10月26日 (金)

千早亭落語会のBD

cd帰宅して早速、先月の「千早亭落語会」BDを。
千早亭落語会のBD
事前に聞いていたとおり、最初の5分ぐらいが録画されていません。
聴いているうちに、致命的なミスに気がつきました。
何と、「源さん」と言うべき所を「辰っつあん」になっている…。
能天気にも、今まで気がつきませんでした。
それから、楽しみだった蕎麦をたぐるシーンも、まぁこんなものかと言う程度でした。
自分の落語の欠点がふんだんに含まれていて、自己嫌悪で休みました。
もっと役を演じ分けないと、もっと感情を入れないと、もっと流暢に語らないと…(-_-;)

« 新真打昇進決定 | トップページ | 会計報告 »

千早亭」カテゴリの記事