« 発車のメロディ | トップページ | 文化の交叉点? »

2012年10月31日 (水)

「落語っ子連」発表会のこと

flag落語っ子連は、第1次の頃は原則として年1回のペースで発表会を開催していました。
「落語っ子連」発表会のこと
第2次になり、師匠が指導されている他の連と同じインターバルで、6ヶ月に1回を目指そうとしていましたが、メンバーの出入りが頻繁だったので、まだ日程が決まっていませんでした。
「落語っ子連」発表会のこと
とにかくやろう!
まど音さんに、これからの稽古場にもなる「古石場文化センター」の第1和室を予約してもらうことにしました。
「来年2月の開催がを目標に!」ということになりました。

« 発車のメロディ | トップページ | 文化の交叉点? »

落語っ子連」カテゴリの記事